色燃える朝に


「 紅葉はね、自然が命を燃やして魅せてくれる彩りだよ。 」


もう10年ほど前のこと。
ブログを始めて間もない頃に出会った、とあるブロガーさんからもらったコメントです。
美瑛を、そして自然を愛する、こころ穏やかな方でした。



e0347334_21162757.jpg


こんな色に出会うと、





e0347334_21161883.jpg


あの素敵なコメントを今でも思い出します。





e0347334_21153712.jpg


Kさん、お元気でしょうか。
美瑛の秋は、今年も綺麗だったよ~ (*´0`)ノ





e0347334_21150736.jpg


大好きなこの道も、好い色で出迎えてくれました~♪
やっぱりカラマツの木々が燃えていると、「 THE・美瑛の秋! 」 という感じがします。





e0347334_21145851.jpg


そうそう、この日は朝焼けも好い色だったんですよ★

彼曰く、いろいろとガタがきている ↑ 我が家の車。
来年買い替えることが決まってしまいました。
東北ナンバー、お気に入りなのになぁ・・・なんだかチョット複雑なきもちです (;´Д`)



e0347334_23143990.gif



のろのろと秋写真を載せていますが・・・札幌、一晩で30cm以上積もりました。
ぃやっほぉぉぉーーーいっ!!!
カーテンを開けて白くなっている景色を見たときの高揚感、小学生の頃からちっとも変わらないんです。



e0347334_21144589.jpg


前日までチャリに乗っている人もたくさんいて、装いも秋服だったのにね、みんな一気に冬モード。
わたしも、今シーズンはじめて冬用のコートにブーツという恰好で外に出ました。

さすがにまだ根雪にはならないのでしょうけれど、これから確実に天気予報の雪マークが増えてゆきます。
クリスマス、そして年末に向かってゆくワクワク感、たまりません!
そして、今シーズンはどんな雪景色に出会えるだろうと、楽しみで胸が躍っています (´艸`*)



e0347334_04553881.gif

いつも見に来てくださってありがとうございます m(_ _)m
やさしいあなたに感謝です。
長々と続けてきた黄葉フォトも、いよいよ次回でラストなのでね、また見に来て頂けたらうれしいです。




mika


# by micamelife | 2017-11-20 00:00 | *Biei & Furano*


Fun to SHOOT      *リンクフリーです*


by mika

プロフィールを見る

* Contact *

mika宛のメールはコチラまで

* 現在上記アドレスを一時的に停止しておりますので、ご連絡はコメント欄よりお願い申し上げます *


使用機材・活動履歴等は、
コチラをご覧くださいませ。


カテゴリ

*Links*
*Biei & Furano*
*landscape*
*flower*
*cat*
*animal*
*selfportrait*
*Danboard*
*airplane & air port*
*Kyoto*
*Information*
*other*
*about me*

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

* 賞 & 販売 *


個人冊子 「 S 」 vol.3 発行


個人冊子 「 S 」 vol.2 発行


個人冊子 「 S 」 vol.1 発行


JAPAN PHOTO 2016 秋冬フォトコンテスト 特選


JAPAN PHOTO 2015 秋冬フォトコンテスト 準特選


アートアクアリウム 2014 オフィシャル写真集 「 金魚の宇宙 」 写真提供


麻生猫カフェ 福猫茶房さんにてポストカード販売中
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

* 掲載 *

フォトコンライフ 71 「 JAPAN PHOTO 2016 秋冬フォトコンテスト 講評 」 掲載

フォトコンライフ 67 「 JAPAN PHOTO 2015 秋冬フォトコンテスト 講評 」 掲載

写ガールvol.27 「 一生に一度の写真旅@沖縄 」 掲載

写ガールvol.26 「 NO PHOTO NO LIFE上位者に聞く!私のカメラ遍歴 」 掲載

写ガールvol.25 「 No Photo No Life 」 フォトコンテスト 2位

女子カメラvol.35 「 秋しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.34 「 日本全国お気に入り撮影スポットMAP 」 「 夏しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.33 「 春しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.32 「 冬しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.28 「 猫しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.27 「 blogger女子の秋しゃしん 」 見開き掲載

女子カメラvol.26 「 可愛い!しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.25 「 猫しゃしん 」 掲載