カテゴリ:*landscape*( 95 )

風になる


青い空と青い海を味方につけて



e0347334_23202095.jpg


今 風になる


e0347334_17093518.gif


* 前回のブログにも書いた通り、今日から時系列無視で更新します *



東北へ行くなら、絶対に外せない。
絶対に撮りたいと思っていた、三陸鉄道。

第1弾は、堀内駅から。




e0347334_23201041.jpg


ちいちゃな駅舎の中から見える景色も、





e0347334_23200315.jpg


車窓から見える景色も、海。





e0347334_23195752.jpg


1時間に1本のローカル線、三鉄。
もうサイコーだね (*>ω<)ノ





e0347334_23194880.jpg


撮影はね、基本的に「 待つこと 」が苦手なんだけど・・・
青い海と潮風が心地良くって、
この駅に流れる、ゆっくりとしたじかんを堪能したいとさえ思えた。

ということで、堪能しまくって、この駅の写真、まだあります (;´∀`)




**********




↑ 最後の2枚は、相方が撮った写真です (O*'v`*)ノ
東北シリーズでは、相方フォトも出していこうと思いますのでね、
併せて見てやってくださいませ★


EAM photo  ファイナル最高だったー! 新巻鮭使ってくれてありがと。笑

EAM photo Black  キミも・・・新巻鮭、撮ってたんか。笑

S a b l i e r  ちょっと!! 激写しすぎでしょ!!!笑  記事印刷、決定!


のろのろ更新なのでね、わたしはまだまだ東北フェア~♪
みんなの写真も登場しますので、ファンの方は、お見逃しなく (´艸`*) ププ!



e0347334_22475153.gif

本日はコメ欄閉じています m(_ _)m
何かありましたら、コチラ( ←click )の記事のコメ欄にお願いします。




mika


by micamelife | 2015-08-31 00:00 | *landscape*

NATSUIROドロップス


ドロップみたいに キラキラ輝く
夏の想い出たち



e0347334_23331833.jpg


あなたの夏は 何色ですか?


e0347334_17093518.gif


10日間ほど、盆バケでおやすみしておりました m(_ _)m


また美瑛へ行ったのか?
そう思った方も多かったみたいですね・・・笑

今回はね、1週間かけて、人生初の東北へ!!
実は、今回の東北行きは、1年以上前から決まっていて。
相方がね、山形の人なんです。
お盆休みに、有給や代休をくっつけて、
地元へ帰ろうか~、ということに★



e0347334_20531340.gif



それでね、この人生初の東北遠征にあたって、
会いに来てくれた友だちがいてね。




e0347334_23331449.jpg


カラフル風車と言えば、このお方!!!


S a b l i e r の Ricoちゃーーん♪

はじめましてだったんだけどね、
思えば、それらしい挨拶もなく、いきなり世間話したよね。笑

ブログのイメージ通り!
オトナな女性でね~、ますますファンになったよ☆
サラッとスゴイ写真撮るタイプです、彼女。

山形まで来てくれて、ありがとう。





e0347334_23330483.jpg


そして、このブログではもうお馴染み、会うのも3回目。


芋 こと えむ氏 と、相方の みうら こと むーさん
忙しい時期にも関わらず、
わたしたちの東北遠征に合わせて、3日間も休みをとってくれた彼ら。

ありがとう、おかげでウケる写真いっぱい。笑


e0347334_17093518.gif


初回ということで、ダイジェスト風に・・・♪


1枚目は山形県の加茂水族館( クラゲ水族館 )を魚眼レンズで、
2枚目・3枚目は、同じく山形県・加茂水族館近くの海にて。

そして・・・




e0347334_23325674.jpg


こちらは宮城県の伊豆沼にて。

うまれて初めて見た蓮の花。
圧巻すぎて・・・よく分からないレベルでスゴカッタ。笑

↑ 真ん中あたり、サギがいるよ~♪





e0347334_23022358.jpg


そして、かなり楽しみにしていたこちら。

岩手県の三陸鉄道・北リアス線。
3つの駅で撮影してきました。


1時間に1本のローカル電車。
1日かけても撮れるのは数本、まして初見の場所ともなれば、
ロケハンもままならず・・・(;´∀`)

でもでも、わたしなりに、なんとか撮って来たよ~♪



e0347334_22475153.gif



・・・と、こんな感じで、東北フォト続きます。

北海道フォトを楽しみに、ここを訪れてくださる方にはごめんなさい。
でもね、東北、めちゃくちゃ素敵なところだったから!!!
もう早、また行きたい病になってるもん (´艸`*)

現像が追いつかず、ゆっくりですが、東北フォトも楽しんで頂けたらうれしいな★



**********



2ヶ月ぶりにコメ欄開けていますので、良かったらお話しましょう♪




mika


by micamelife | 2015-08-24 00:00 | *landscape* | Comments(529)

青い静寂


音も ない
風も ない



e0347334_21224976.jpg


そこにあるのは どこまでも澄んだ青


e0347334_17093518.gif


暑い、暑い、湿度も高い・・・
オーマイガッヽ(`д´;)/


梅雨がないはずの北海道ですが、ここ2週間ほどでしょうか、
梅雨前線が停滞しているとかで、
不快な暑さが・・・泣

夏だからねぇ、暑いのは良いのよ、仕方ない。
でも、湿度・・・お願い、もう勘弁してけろぉ・・・




e0347334_20531340.gif




↑ リアルに、こんなんなるわ。

ということで、少しでも涼しい写真を (;´д`)ゞ


ここは美瑛の青い池・・・
ではなく、道東にある 「 神の子池 」 という場所。

池の透明度は、青い池とは比べ物にならないほど!!!
底に沈んでいる木が、
ハッキリと見えるくらい、澄んだ青です。

PLフィルター忘れちゃったけど、こんな色に出会えてしあわせ♪



e0347334_22475153.gif

8月の終わりまで、コメ欄閉じたままになりそうです m(_ _)m
じかんはかかっても、必ずお返事しておりますので、
何かありましたら、コチラ( ←click )の記事のコメ欄にお願いします。




mika


by micamelife | 2015-08-01 00:00 | *landscape*

with U


「 綺麗だね 」

「 そうね 」



e0347334_18584519.jpg


きもちを共有できるって しあわせなんだよ


e0347334_17093518.gif


続・桜フォトです m(_ _)m



↑ この写真 ↑ ね、ちょっとお気に入り♪
お饅頭みたいに、むにっとなってる姿がツボで (´艸`*)

お花見も、1羽より2羽だね。






e0347334_18584018.jpg


上も下も、ソメイヨシノでいーーっぱいのこの道も、
あなたと一緒に・・・






e0347334_18583407.jpg


隣には、大好きな飼い主さん。

うれしくって、ほら、笑顔も咲いたね。
春の散歩道は、ちょっと特別。






e0347334_18583034.jpg


ひと通り見て&撮って、数時間後、ふと見たら・・・

まだ・・・いた・・・笑


e0347334_17093518.gif


個人的には、おひとりさまの撮影も大好き。
お花撮るときはね、ひとりが多いの。
マクロレンズって、なんか集中しないと撮れないんです (;´∀`)

だけど、誰かと一緒だと、もっとたのしい。
綺麗だね~、楽しいね~、オモシロイね~って、
共有できるものね☆彡


撮りたいもののために、遠方まで運転してくれる、
ひとつの被写体に、やたらとねばるわたしに付き合ってくれる。

そんな相方に、改めて感謝なのです m(_ _)m アリガトー





e0347334_15435229.gif





* Special thanks *


こうして時季外れの写真を載せることに、ちょっと躊躇してしまう・・・
賞見期限切れで、ゴメンネって思っていたら、

「 見て欲しいと思ったときが、旬なのよ 」

と、本当にうれしい言葉をかけてくれた、あなた。
keitoさんありがとう。
今日は、自信をもって、桜載せたよー!



******



keitoさんは、 FC2ブログの頃から見てくださっている、大切なブロ友さん。


「 mikaさんのブログを見て、美瑛行きを決めたの 」
そう言ってくださって・・・
去年、お友だちと一緒に、美瑛に来てくれたんです。

お天気がちょっと残念で・・・
オススメのレストランや、紹介した場所へは行かれなかったけれど、
きっときっと、また来てね。


やさしい世界を味わえる、keitoさんのブログはコチラから☆



e0347334_22475153.gif

本日はコメ欄閉じています m(_ _)m
何かありましたら、コチラ( ←click )の記事のコメ欄にお願いします。




mika


by micamelife | 2015-07-22 00:00 | *landscape*

笑顔、咲く頃。


写真の日付が行ったり来たりでゴメンネ。
今日は、賞見期限切れの、桜フォトでございます m(_ _)m




******




その日も、夜中の1時過ぎに家を出た。


6時~8時の間に現地へ着けるよう、
生活スタイルを変えてでも、夜中出発・早朝到着がお決まりになった。

理由は大きく分けてふたつ。

ひとつは、道が空いている時間に車を走らせたいから。
そしてふたつめは、まだ人が少ない中で静かに撮影したいから。



だけど・・・




e0347334_16342398.jpg


見返してみれば、撮った写真の殆どに人がいる。

もちろんこれは意図的に撮ったもの。
人が少ない時間を目がけて行ったのに、今年は気付いたら人を探していた。






e0347334_16342315.jpg


顔が見えなくても、笑顔が伝わる写真が撮りたい。

音は聞こえなくても、笑い声が伝わる写真が撮りたい。



「 今年の桜は、特別だったよ。 」

そんなきもちが、写真で伝われば良いなぁ +.(*'v`*)+
大切な春の1ページを、皆さんに・・・♪



e0347334_22475153.gif

本日はコメ欄閉じています m(_ _)m
何かありましたら、コチラ( ←click )の記事のコメ欄にお願いします。




mika



by micamelife | 2015-07-18 00:00 | *landscape*

K I B O U


*はじめに*
思いっ切り季節外れの写真が登場しますが、ビックリしないで見てくださいね。笑





e0347334_14293830.gif





楽しみにしていた菜の花も、チューリップもカタクリも撮れなかった。
満開の便りをニュースで見るたび、
撮りに行かれないことが悔しくて悲しくて・・・
嫌な想いもたくさんした、今年の春。

でもね、これだけは絶対に撮りたい!!!!
そう思っていた景色がある。





e0347334_20344559.jpg


わたしにとっても希望の花だったんだ。

去年までとは全く違うきもちでシャッターを切った。
1枚1枚が愛おしくて、
満開の桜と春の光が、とっても眩しかった。


もう夏になっちゃうけれど・・・
大切な今年の春の記憶も、見て頂けたらうれしいです (´ω`)ノシ



e0347334_22475153.gif


本日はコメ欄閉じています m(_ _)m
何かありましたら、コチラ( ←click )の記事のコメ欄にお願いします。




mika


by micamelife | 2015-07-07 00:00 | *landscape*

World Wide Web


好奇心のキーワードを キミにも教えてあげる

「 ツ ナ ガ ル 」





e0347334_23241824.jpg



手のひらが世界中繋がるウィンドウ






e0347334_23241869.jpg



指先でつかむのは どの未来?






e0347334_23241939.jpg



空を飛び交う光になって






e0347334_23241948.jpg



こんなワクワクも届くのかな






e0347334_23241901.jpg



人から人へ繋ぐコミュニティ






e0347334_23241993.jpg



ちょっとだけスマートに生きたいの






e0347334_23241946.jpg



愛のメロディ つめこんだまま






e0347334_23241949.jpg



今日も会いに行くよ


Perfume / MY COLOR より一部抜粋



e0347334_23160019.gif



e0347334_23171202.gif
2015 Crystal ball × Fes
e0347334_23171202.gif



ふたつあるテーマのうち、
* m i c a m e l i f e *では、「 繋がる 」 をメインに。


だってね、美瑛で、北海道で、写真で、ブログで、
こんなにもたくさんの人たちと繋がることができたから。

今回のこのフェス、116名ですよ!?
人から人へ繋がって、最後にはおおきな 「 輪 」 ができる。
素晴らしい~
e0347334_23181637.gif





e0347334_23241941.jpg



ささ、今宵は宴じゃーーーーっ
e0347334_23194588.gif



e0347334_23172360.gif
  
e0347334_23172360.gif
  
e0347334_23172360.gif



最後になりましたが・・・

このフェスに参加して下さった方、見て下さっている方、
素敵な告知で広めてくれた方、
楽しみながら、一緒に盛り上げてきたtoshiさん、芋、
本当にどうもありがとうございました。

夏雪草さん (←click) 、素敵な紹介文、感動したよー!!


そして、こんな素敵なフォト&フェスを考え出してくれたRicoちゃん。
見てるーーーー??
こーーーーんなにたくさんの人と繋がれた
e0347334_23171202.gif

美瑛&小樽でのクリスタルボールフォトは、
Ricoちゃんのことを想って撮ったよ。

頑張っているRicoちゃんへ、ちいさくて弱い風だけど、
ここからパワーを送るから。





e0347334_23241930.jpg



大好きなみんなの元へ、春よ来い
e0347334_23202815.gif


↑コレね、toshiさんからもらった春クリボー!



そして・・・






e0347334_23241985.jpg



ありがとーーーーー、みんな大好きーーー!!!!

右からフェス担当toshiさん、芋、わたし。
奇跡の3ショットです。笑


*おめでたい日ということで、本日コメント欄開けておきます*




e0347334_23160019.gif



e0347334_23171202.gif
2015 Crystal ball × Fes
e0347334_23171202.gif



チョーーー豪華なメンバー、総勢116名です!!!!
こりゃ見応えたっぷりですなぁ。

皆さま、本当に、本当にどうもありがとうございました
e0347334_23182717.gif



e0347334_23172360.gif



アリスのトリップ / アリスさん

一歩々 ~いっぽいっぽ~ / rinkatuさん

月の雫 / Rinちゃん

流れのほとり / sotomituさん

長い木の橋 / momotomusasiさん

光の贈り物 / chocoyan2さん

Ring ring ! / マカロンさん

Lovely Poodle / ロン母さん

It's only photo / jojokaさん

Omoブログ / Omoさん

IL EST TROP TARD 時は過ぎゆく... / roseyさん

晴れの日も。。。 / keitoさん

花野鳥風月 MISCHEH / MISCHEHさん

Berry's Bird / berryさん

ちょこ家の日々 / kaoruchokoさん

かめらと一緒* / mocoちゃん

ちいさなまどから* / chaco*さん

幻に魅せられて... / 海山人さん

koharu*biyori / さずちゃん

渡良瀬散歩 / 栃木の爺さん

Little happiness~Great happiness / yuhki*tomoさん

ハイキー馬鹿のブログ / kazutan00さん

Chikka*ism / chikkaたん

気 の 向 く ま ま に... / froggymamaさん

*どうなっつ時間* / emyu*さん

light*airy / ぷぅ*さん

夢輝煌 / encbrさん

ワタシノアシアト~日々Note / nipopoさん

高橋さんの写真記念館 / てくっぺさん

こゆきのphoto diary / こゆきしゃん

pokapoka-heart*2 / coco*さん

**flight of Icarus** / イカロスさん

今、このとき* / のりぽんさん

DAIKAKUKI2 / だいかくさん

Every day is a special day ! / akoさん

Aruku / Arukuさん

Until now and from this ~Life~ 時間軸 / kinuhideさん

goyururi photo* / gomame*さん

illusion on the Borderlines / @へなちょこ魔術師さん

kumapapaCamera / donbeiさん

+Spice to life / cinnamonさん

Waffle&PHOTO LIFE mi♡W PHOTO / *mina*さん

是和道哉 digital pics by Michiya Korekazu / CorekazMICさん

旅プラスの日記 / 旅プラスさん

退職教師の日本史授業 / YUMIさん

FAIL BOX / のえさん

大地の四季 / saihokuさん

Mr.COMDIGIST / Mr.COMDIGISTさん

そよ風になって~ / かなっぺさん

JIJI のphoto collection / yoshioaajbgmpwsさん

ouchi note / amyuiさん

動物園のど! / en_dyさん

シェルの部屋 / くーまたんさん

morrisの部屋 / まみ★さん

・・・ 空からの贈り物 ・・・ / 青空さん

miyu's One day / miyu。さん

*ひとつぶ* / hiroeさん

Pure Bliss / pureblissさん

ぽとすのくずかご / pothosmileさん

Photo Terrace / yanmarさん

my photo diary★shining days / yocoさん

夢のつづき・・・ / yumeさん

光りの音 photo gallery / u-tanさん

lunch' / yareyさん

野沢温泉とその周辺いろいろ / flat_whiteさん

いっつまい・・・・・・ものろーぐ / 杏樺さん

*Small happiness brings more* / mayumayuさん

Une fleur / hanapapaさん

megumiphotography* / megumiさん

風のかほり / みんと*さん

リルルズ riruru*s / リルルズさん

rui色 / ruiさん

aviの額 / aviさん

気ままにお散歩 / twinkle-kekoさん

光陰流水 / yuusuiさん

光の音色を聞きながら / lucentさん

jujuの撮っておきdiary / jujuさん

*SOBOKUGAHO* / ちぱさん

6月の太陽 ~そよ風の優しさ~ / モカさん

soulful photo / aranziさん

がんばるhirotan / hirotanさん

笑門来福 ~声を出して笑ってみたら~ / utautaeさん

アラカワ・エミコの『はじめての零点五歩』 / emiemiさん

四季の光と風を感じて No.2 / higateru33さん

ほのぼの生活 ちょっとHAPPYさがしませんか? / k-24さん

calm / hiromiSさん

一瞬をみつめて / umiさん

Precious*恋するカメラ / MACHI*さん

こもれび / kurumiさん

あなたへと続く道Ⅱ / ゆーみんさん

ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 / イヴままさん

*Any* / yusaさん

甍の波 ~Yakan'sPhotoGallery~ / やかんさん

エンジェルるなとゆず / るなりんさん

Photo Gallery of soothing the mind / Luxioさん

Imagine / *cranberry*さん

トイプードルLAMYちゃんとの生活♪ / lamymamaさん

いちたと一緒 / boku-ititaさん

longing* / なこさん

青い星のかたすみで夢をみる / 夢人さん

kumapara / kuma_cameraさん

バラ好き夫婦のガーデン日記 / m&jさん

ほほえみ / lapisさん

Makanani / yuka*ちゃん

きら☆きら / ☆MIYA☆ちゃん

~レンズ越しの休日~ / grass_colorsさん

N's Style / nobuさん

I love camera. / eemyさん

丘のライオン / ライオンさん

ここから / pen-papa39さん

Sora*Koto / soraちゃん

*murmur of mar *まぁのつぶやき / まぁさん

Lovepan / Lovepanさん


****


フェス担当

photo NOW 2007 / toshiさん

EAM photo / 芋 ( えむ )

* m i c a m e l i f e * / 天津 ( mika )





感謝のきもちを込めて、mikaより
e0347334_23154169.gif


*コメント欄は、記事上部にあります*

by micamelife | 2015-02-28 00:00 | *landscape*

ヒカリノミチ


宵闇のブルーと
ぬくもりの光に誘われて




e0347334_23241325.jpg



妖しい夜に 迷い込む


e0347334_23160019.gif



わたしが見た小樽は↑こんな色。


ホントはね、今日も美瑛の写真の予定だったのだけど、
昨日の親友のブログ (←click) が、
あまりにも可笑しかったもので・・・

アンサーソングならぬ、アンサーブログをお送りします。笑





e0347334_23241327.jpg



アホ毛出放題のお団子ヘア ( 後ろ姿 ) を盗撮されていたとき、
わたしが撮ってたのは↑コレ↑


水のゆらめきが綺麗でね、そりゃもう必死。
後ろ姿で良かった。
だって寒過ぎて鼻水出てたからね (゜⊿゜) ペッ






e0347334_23241334.jpg



↑こんな感じの氷や雪のオブジェに夢中になっている間に、
まぁ・・・ね、うん、
芋&むーさんと 「 はぐれた 」 わけです。


わたしと相方は何を撮っていたかというと・・・






e0347334_23241613.jpg



「 天使の迷い道 」 という、
雪でできた迷路みたいのがあってね、
その細い道に↑こんなのがいーーっぱい
e0347334_23194588.gif


しかもコレ、ひとつひとつ、中に入っているお花が違う。
夢中になってたら・・・芋、いなかった。






e0347334_23241793.jpg



「 はぐれた 」

そう悟ったときの顔↑
アホ毛も立ってるし、再現度ハンパない。


ぜひ、芋ブログ (←click) と併せてご覧になってください。
「 男女4人冬物語 」 のジャンルが、
恋愛ではないということが分かると思います。笑



e0347334_23160019.gif



e0347334_23171202.gif
2015 Crystal ball × Fes
e0347334_23171202.gif

coming soon



企画の詳細はtoshiさんのブログ (←click) をチェックしてね。


e0347334_23172360.gif



なななな、なんとっ、110名突破しましたっ Σ(`・Д・ノ)ノ
皆さま、ありがとうございますっ
e0347334_23194588.gif

参加者リストはコチラ (←click) でご確認下さい。
リンクは随時追加して更新中
e0347334_23171202.gif



*コメントや参加表明はコチラの記事のコメント欄 (←click) にお願いします




mika
e0347334_23154169.gif

by micamelife | 2015-02-24 00:00 | *landscape*

手の中の真冬日


青と白だけの こんなにも美しい世界を



e0347334_23235416.jpg



手のひらサイズに閉じ込めて
キミに あげる



e0347334_23160019.gif



ひとりクリスタル祭、第3弾は田舎の雪景色
e0347334_23184899.gif


よく晴れた真冬日。
なんてことのない、ちいちゃな街なんだけど、
冬は格別に綺麗だなって思う。





e0347334_23235442.jpg



畑も田んぼも、
春が来るまで、もう少しおやすみ。






e0347334_23235415.jpg



雪も寒さも、まだまだこれからが本番。

北国でしか撮れない、「 今 」の景色。
思いっ切り楽しもうと思います
e0347334_23182717.gif



e0347334_23160019.gif



最近、使用機材等を聞かれることが多くなってきたので、
プロフィールページ (←click) を作りました~。

今更感たっぷりなんだけどね(;´∀`)
e0347334_23172191.gif



ブログページ右上の、
* A u t h o r *欄にも、リンクさせてあります。
どなたかの参考になれば幸いです
e0347334_23171202.gif



e0347334_23230953.gif




*コメントを頂ける場合は、コチラ (←click) の記事にお願いします*




mika
e0347334_23154169.gif

by micamelife | 2015-01-09 00:00 | *landscape*

冬色カメラのキオク


31日まで毎日更新です


e0347334_23172360.gif



*お品書き*

12/26  春色カメラのキオク   Done
12/27  夏色カメラのキオク   Done
12/28  秋色カメラのキオク   Done
12/29  冬色カメラのキオク   New !
12/30  Ricoちゃん企画 Crystal ball × Fes
12/31  
e0347334_23171202.gif
お楽しみ
e0347334_23171202.gif



e0347334_23160019.gif



ずーっと前から仲良くしてくださっている方にも、
最近お話するようになったあなたにも、
2014年に撮影した写真たちを、四季に分けてお届け (ノ*・ω・)ノ

本日、冬色です
e0347334_23184899.gif





e0347334_23232844.jpg



名寄市/宗谷線





e0347334_23232817.jpg



本別海町/夜明け





e0347334_23232868.jpg



本別海町/白鳥





e0347334_23232848.jpg



本別海町/エゾシカの群れ





e0347334_23232974.jpg



鶴居村/丹頂鶴





e0347334_23232905.jpg



みかんダンボーデビュー





e0347334_23232968.jpg



小樽市/小樽運河





e0347334_23232914.jpg



苫小牧市/初日の出


e0347334_23160019.gif



はじめての初日の出撮影に、
はじめての白鳥撮影。
何かと「 はじめて 」が多かった今年の冬の始め。

あれから季節が流れて、また新しい冬がやってきた。
そうか、1年のうちに2回冬がくるんだよね。笑
今シーズンは「 はじめて 」のフィルムで撮る冬となりそうです。

そんな冬色カメラのキオク
e0347334_23184899.gif



e0347334_23160019.gif



さて、私事ではありますが・・・
本日より年明けまで、札幌を離れます。
と言っても、旅行ではないんだけどね (;´∀`)
e0347334_23172191.gif


お天気次第ですが、美瑛へは行く予定
e0347334_23182717.gif



e0347334_23230953.gif



何か伝えたいこと等ありましたら、
引き続きコチラ (←click) の記事のコメント欄を使ってください。



*ご好評ありがとう!な、Love Letter企画第20弾は↓Read More↓からどうぞ*


More
by micamelife | 2014-12-29 00:00 | *landscape*


Fun to SHOOT      *リンクフリーです*


by mika

プロフィールを見る

* Contact *

mika宛のメールはコチラまで

* 現在上記アドレスを一時的に停止しておりますので、ご連絡はコメント欄よりお願い申し上げます *


使用機材・活動履歴等は、
コチラをご覧くださいませ。


カテゴリ

*Links*
*Biei & Furano*
*landscape*
*flower*
*cat*
*animal*
*selfportrait*
*Danboard*
*airplane & air port*
*Kyoto*
*Information*
*other*
*about me*

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

* 賞 & 販売 *


個人冊子 「 S 」 vol.3 発行


個人冊子 「 S 」 vol.2 発行


個人冊子 「 S 」 vol.1 発行


JAPAN PHOTO 2016 秋冬フォトコンテスト 特選


JAPAN PHOTO 2015 秋冬フォトコンテスト 準特選


アートアクアリウム 2014 オフィシャル写真集 「 金魚の宇宙 」 写真提供


麻生猫カフェ 福猫茶房さんにてポストカード販売中
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

* 掲載 *

フォトコンライフ 71 「 JAPAN PHOTO 2016 秋冬フォトコンテスト 講評 」 掲載

フォトコンライフ 67 「 JAPAN PHOTO 2015 秋冬フォトコンテスト 講評 」 掲載

写ガールvol.27 「 一生に一度の写真旅@沖縄 」 掲載

写ガールvol.26 「 NO PHOTO NO LIFE上位者に聞く!私のカメラ遍歴 」 掲載

写ガールvol.25 「 No Photo No Life 」 フォトコンテスト 2位

女子カメラvol.35 「 秋しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.34 「 日本全国お気に入り撮影スポットMAP 」 「 夏しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.33 「 春しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.32 「 冬しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.28 「 猫しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.27 「 blogger女子の秋しゃしん 」 見開き掲載

女子カメラvol.26 「 可愛い!しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.25 「 猫しゃしん 」 掲載