No Rain , No Raibow


雨が降ったら 虹が出るよ


だから

今日 泣いたら
明日 めいっぱい笑うんだ



e0347334_20251958.jpg


こころの空模様は いつだって自分次第


e0347334_17093518.gif


たくさん、たくさんの 「 おかえり 」 コール。
本っ当にうれしかった。

長い間おやすみしていたのに、忘れないでいてくれたこと、
あたたかい声をかけてくれたこと、
みんなのきもちが、うれしかったです。


あ り が と う


うまれてはじめて見た、美瑛の丘にかかる虹を、みんなに (*´ェ`*)




・・・オイ、誰にも言ってないって言ってたじゃん。笑
いやー、泣いたわ、ありがとね。
上からも下からも涙が流れて大変だったぞ。笑



みうら、渾身の現像、ありがとうー!
やたらふわっとしてて、浮き出るわたし、笑った。笑
レアなコメントもありがとね。



り・・・Ricoちゃぁぁぁん(T_T)
そっか、Rico地方のひまわりはフライングしてたのね。笑
mikaダンボーズ、近々登場予定だよー、しかも団体で(´艸`*)



想像以上のクオリティに吹いた。笑
イッテQもビックリの、地球上で最もどうでも良いバトル勃発!笑
3秒だ、3秒でまた会いに来い。



まさみさん、あぁ・・・もう、何度お礼を言っても足りない。
はい、無理せずにね、亀さんペースで楽しみますよ☆
「 あ り が と う 」



なんか・・・なんかすごい良いイメージいっぱい書いてくれてる!
ハードルがんがん上がってるぞー。笑
でもありがと、少しでもイメージに近付けるよう頑張る(´艸`*)



根拠のない自信ほど信じられるものはないよ!!
さすが、長い間片想いしてくれてただけある。笑
あー、クラゲ撮りたくなったワ(´艸`*)



ありがとね、うん、のんびりゆっくりいくよ~♪
keitoさんの癒されフォト見てるとね、
やっぱりこころが穏やかになるんだよね~、ホントに★



ロン母さんに「 きもちの良い写真 」って言われるたびにね、
ほんっとにうれしいんです。
お互い、ひとつしかない身体を労わりつつ、楽しもうか♪



みっさーーーーーん!!!涙
今日ね、ポストに届いてたよ、素敵なお手紙が・・・
なんというタイミング、鳥肌立っちゃった。 返事書くからねー!



シックなアガパンサスの花束、受け取ったよ♡
新しいわたし・・・になれたら良かったんだけどねー、
写真は相変わらずな天津甘栗なのでした(´艸`*)



ふふふ、サプライズになってた?笑
レコメにも書いたけど、soraちゃんのあの記事はね、
わたしにとって、十分うれしいサプライズだよ、ありがとー!



なんちゅー美しい写真・・・!!!
こっちね、ずーっとどんよりだから、しばらくあんな空見てないの。
ありがとね、の~んびり頑張るよ。



「 貴重な1秒 」の文見て、うるうを思い出したわたしです。笑
Luluちゃん、いつもありがとね、ゆっくり頑張るよ。
あ、例のアレ、取れたら教えてね。笑



透明度高いのはね、わたしの写真じゃなくって北海道の空気なのよ。笑
でも、どこにいても見つけられるなんてうれしい!
美瑛の丘の真ん中でキラリンするから見つけてね(´艸`*)



もうこんなに綺麗にユリが咲いてるんだねー♪
大好きな青空、コッチでしばらく見てないからうれしかった☆
うん、無理せずゆっくり頑張るよ~。



masakoさーーーーんっ、わたしも会いたかったよーー!!!
待っててくれてありがとね(T_T)
満開の紫陽花クリボー、北海道にも届いたよー♪



猛烈にウェルカム!まさかの2人目ーーー!!!!笑
ふふふ、ありがとう(´艸`*)
うん、これからも一緒に楽しむよーーー!!!



わわわ!!! あのお写真の色、サイコー!!!!
roseyさんのお写真、おやすみ後パワーアップしてますね☆
はい、無理ない程度に楽しむよー♪



わたしの大好きな「 青 」を送ってくれてありがとう!!
うん、無理せずね~、マイペースでいきます(*´▽`*)ノ
ほんと、たくさん気遣ってくださってうれしかったです。



うほ・・・サイコーにかわいい&和む「 おかえり 」だった・・・
あれはなんてお花だろ? ちっちゃい花火みたい!
mocoちゃん、いつもありがと★



た・・・太陽・・・(〃゜△゜〃)
うれしはずかしとは、まさにこのこと・・・!!!!笑
3枚目のお写真、一緒に掲載されたやつだ☆彡



みんとさん、ありがとう(T_T)
うん、のんびりゆっくり楽しみますよ~♪
北海道のどんよりお天気、あと1日の辛抱だね~、青空恋しいです。



待っててくれてありがとうございます(>д<。)
うん、こころはね、もうすっかり元気になりましたよー!
美瑛の風、また感じに来てくださいね☆



わわわ!!! いっぱい喜んでくださってうれしいいいい!涙
トラクター、いいですね、北海道らしくて大好き☆
エゾニュウ、いろんなとこで咲き始めましたね~♪



ど・・・どうやったらあんなふうに撮れるんですか!!
合歓の木って、いろんな描写ができるんですね☆
あ、rinkatuさん、わたしね、美瑛在住じゃないんです、札幌から通いです。笑



わっほーーい、ブラボーー!!!!!
yareyさん、いろいろ気にかけてくれてありがとう、うれしかった。
例のブツ、楽しみにしてるね(´艸`*)



ほんと、紫苑さんとは共通点いっぱいあるよね。
写真も言葉も両方大事にするところも☆
これからもいっぱい、写真楽しもうーーーー!!!!!



ライオンさーーーん、ありがとーーーー!!!
秩父別でも薔薇が咲いたんだ~、ホントに今年は花の便りが早いよね。
クリスマスツリーの木ね、あれ、ずっと覚えててくれてうれしいです。


e0347334_17093518.gif



それからね、今日はもうひとり紹介させてくださいね。

わたしと同じで、FC2からエキブロにお引っ越ししたブロガーさん。
今日、エキブロデビューです!!





e0347334_20251966.jpg


エキブロおめでとう+。(O*'v`*)。+


yusaさんには、思い出深い1枚を贈るね☆
ブログタイトルにもなっている、あの曲の歌詞も添えて・・・
お引っ越し組同士、これからもよろしくね。




e0347334_22475153.gif



* 皆さまへ *


7月1日の記事にたくさんのコメント、イイネありがとうございました。
レコメは全員にさせて頂いております。

こちらからも、ゆっくりですが訪問中です (○'ー'○)ノ


本日はコメ欄閉じています m(_ _)m
何かありましたら、コチラ( ←click )の記事のコメ欄にお願いします。




mika


by micamelife | 2015-07-03 00:00 | *Biei & Furano*


Fun to SHOOT      *リンクフリーです*


by mika

プロフィールを見る

* Contact *

mika宛のメールはコチラまで

* 現在上記アドレスを一時的に停止しておりますので、ご連絡はコメント欄よりお願い申し上げます *


使用機材・活動履歴等は、
コチラをご覧くださいませ。


カテゴリ

*Links*
*Biei & Furano*
*landscape*
*flower*
*cat*
*animal*
*selfportrait*
*Danboard*
*airplane & air port*
*Kyoto*
*Information*
*other*
*about me*

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

* 賞 & 販売 *


個人冊子 「 S 」 vol.3 発行


個人冊子 「 S 」 vol.2 発行


個人冊子 「 S 」 vol.1 発行


JAPAN PHOTO 2015 秋冬フォトコンテスト 準特選


アートアクアリウム 2014 オフィシャル写真集 「 金魚の宇宙 」 写真提供


麻生猫カフェ 福猫茶房さんにてポストカード販売中
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

* 掲載 *

フォトコンライフ 67 「 JAPAN PHOTO 2015 秋冬フォトコンテスト 講評 」 掲載

写ガールvol.27 「 一生に一度の写真旅@沖縄 」 掲載

写ガールvol.26 「 NO PHOTO NO LIFE上位者に聞く!私のカメラ遍歴 」 掲載

写ガールvol.25 「 No Photo No Life 」 フォトコンテスト 2位

女子カメラvol.35 「 秋しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.34 「 日本全国お気に入り撮影スポットMAP 」 「 夏しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.33 「 春しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.32 「 冬しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.28 「 猫しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.27 「 blogger女子の秋しゃしん 」 見開き掲載

女子カメラvol.26 「 可愛い!しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.25 「 猫しゃしん 」 掲載