曇天アラカルト


男女4人冬物語
最終章




e0347334_23242467.jpg



最後はやっぱり、大好きなこの場所から。


フラッシュ強制発光で、
丘の曲線を浮かび上がらせるように撮りました。

曇天だからね、普通に撮ったら真っ白。笑






e0347334_23242462.jpg



普段撮り慣れていないお天気だと、
何をどう切り取るか・・・
まぁー悩む悩む
e0347334_23172191.gif



そんな状況でしたので、↑こちらの強烈に派手な親友は、
目立って フォトジェニックでございました
e0347334_23171202.gif






e0347334_23242492.jpg



普段あまり出さないような色で現像してみたり・・・





e0347334_23242413.jpg



地吹雪で霞む丘も、いいなーと思えたり・・・


( ↑コレ、ソフトフィルターじゃないんですよ~、地吹雪パワーです。 )






e0347334_23242409.jpg



こんなところに目がいったり・・・


どれも、きっと晴れていたら撮っていなかったであろう色や瞬間。
そんな、わたしの曇天アラカルトでした。






e0347334_23242404.jpg



(←click) 、むーさん、
ありがとーーーーーーー!!!!!


散々な天気だったけど楽しかったぞーー
e0347334_23194588.gif

またおいで。
どんな天気でも安心・安全運転の運転手付き。
いつでも寝ていいから。笑

サングラスしたまま寝てたのは可笑しかったなー。
真顔で一点を見つめ、悟りを開いているようにしか思えない。笑
ルームミラー越しに目が合った運転手、
思わず吹いておったぞ。






e0347334_23242438.jpg



どこまでも行動がシンクロするキミたちなのでした。


e0347334_23172360.gif



数回に渡って載せてきました 「 男女4人冬物語 」 、
わたしのところでは最終回だけど、
芋のとこではね、また来週から連載再開しますよー
e0347334_23181637.gif


曇天フォトにお付き合い下さいまして、
ありがとうでした (*'v`*)ノ



e0347334_23160019.gif



さて、クリボーフェスが終わって落ち武者状態だったわけですが、
ようやく週始めに、
当ブログに頂いたコメント全てにレコメさせて頂きました。

*この記事は予約投稿なので、3/4現在、です*


挨拶周りは、依然継続中です。
ほんと、遅くてごめんなさい、申し訳ないです・・・

丁寧に感想を添えさせて頂いておりますので、もう少し時間を下さいね。


*お時間のある方は↓Read More↓から、もう少しお付き合い頂けますか*





e0347334_23212721.gif



しょーもない雑談なのでね~、肩のちからを抜いて読んでね☆


去年のこと、
2014年は、いつも以上に風景写真に拘る年にしたい。
そう書きました。
これは今年も継続中なのだけどね・・・

何か新しいことにも挑戦したくて、いろいろ模索しておりました。


それでね、数日前、とある方の写真に出会い、
ガツーーーーン
e0347334_23194588.gif
と衝撃を受けまして・・・
すごいっ、どうしよう、早くカメラ持って出掛けなきゃ!
ドキドキワクワク、逸るきもちが抑えられませんでした。


というわけで、
ちょっと新しいジャンルに挑戦してみようと思います。

もちろん、上手く撮れるなんて思っていないし、
頻繁に行ける場所でもないので、
どこまでカタチにできるかは分からないけれど・・・

まだ撮ってもいないのに、楽しくて仕方がないなんて、
こんなの久しぶりの感覚なので、
わたしのモットーでもある 「 楽しむこころ 」 を忘れずに、
やってみるぞーーー 
e0347334_23194588.gif



という、オチのないお話なのでした、ちゃんちゃん
e0347334_23183059.gif





mika
e0347334_23154169.gif

by micamelife | 2015-03-07 00:00 | *Biei & Furano*


Fun to SHOOT      *リンクフリーです*


by mika

プロフィールを見る

* Contact *

mika宛のメールはコチラまで

* 現在上記アドレスを一時的に停止しておりますので、ご連絡はコメント欄よりお願い申し上げます *


使用機材・活動履歴等は、
コチラをご覧くださいませ。


カテゴリ

*Links*
*Biei & Furano*
*landscape*
*flower*
*cat*
*animal*
*selfportrait*
*Danboard*
*airplane & air port*
*Kyoto*
*Information*
*other*
*about me*

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

* 賞 & 販売 *


個人冊子 「 S 」 vol.3 発行


個人冊子 「 S 」 vol.2 発行


個人冊子 「 S 」 vol.1 発行


JAPAN PHOTO 2016 秋冬フォトコンテスト 特選


JAPAN PHOTO 2015 秋冬フォトコンテスト 準特選


アートアクアリウム 2014 オフィシャル写真集 「 金魚の宇宙 」 写真提供


麻生猫カフェ 福猫茶房さんにてポストカード販売中
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

* 掲載 *

フォトコンライフ 67 「 JAPAN PHOTO 2015 秋冬フォトコンテスト 講評 」 掲載

写ガールvol.27 「 一生に一度の写真旅@沖縄 」 掲載

写ガールvol.26 「 NO PHOTO NO LIFE上位者に聞く!私のカメラ遍歴 」 掲載

写ガールvol.25 「 No Photo No Life 」 フォトコンテスト 2位

女子カメラvol.35 「 秋しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.34 「 日本全国お気に入り撮影スポットMAP 」 「 夏しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.33 「 春しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.32 「 冬しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.28 「 猫しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.27 「 blogger女子の秋しゃしん 」 見開き掲載

女子カメラvol.26 「 可愛い!しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.25 「 猫しゃしん 」 掲載