To My Dearest


愛してやまない美瑛

あなたは いったいいくつの顔を持っているの?
今までとは違う表情に 思わず時が止まる




e0347334_23222894.jpg



長い眠りにつく その前に
凍てつく青に 会えたしあわせ






e0347334_23222831.jpg



大好きなキミは 冬空にとけてしまいそう





e0347334_23222807.jpg



風雪に耐えるその姿が 愛おしい

どれもこれも 今までとは違う顔
またひとつ 愛する理由が増えたよ



e0347334_23160019.gif



撮れたてホヤホヤな、初冬の美瑛です
e0347334_23184899.gif


思ったより雪が少なかった・・・
けど、撮りたかったものが撮れたので良しとしましょ。


取り急ぎ、お気に入りの数枚を現像したのだけど、
いつになく同じような写真が多いので、
次回以降も代わり映えしないかも。笑

でも、いつもの青空写真ではない、
ちょっと違う写真をお見せできる・・・と良いな。笑



e0347334_23160019.gif



それでね、2枚目の写真を撮っているとき、
ビックリ
e0347334_23194588.gif
な出会いがありました。


「 mikaさんですか? 」
徐行して近付いてきた車の運転席から、
声をかけられた。

・・・

toshiさん (←click) だったーー!!!!笑

北大のイチョウ撮影のとき、2度ニアミスしてるので、
今回でなんと3回目にして初対面。





e0347334_23222863.jpg



という訳で、マンデーダンボーはコラボで
e0347334_23181637.gif



toshiさーーんっ、短いじかんだったけど楽しかった
e0347334_23171202.gif

どうもありがとう、いつかまたどこかで・・・☆


*お待たせしました、企画詳細発表! ↓Read More↓からどうぞ*





2大企画のひとつは、多分お察しの通りです。笑


クリスマスカードプレゼント
です。

ホントはね、無類のひつじ好き人間ということで、
年賀状といきたかったところなんだけど、
未年に喪中・・・
e0347334_23155091.gif
 悲しいメェ~・・・

ということで、クリスマスカードです、はい。



e0347334_23160019.gif



今年の5月、当ブログ8周年記念ということで、
ポストカードプレゼント企画 (←前回企画の内容です)を実施しましたが、
応募方法・注意事項等は、前回と変わりません。



e0347334_23160019.gif



*前回ご応募頂いた方*


e0347334_23190644.gif
前回お預かりした皆さまの個人情報は、
大切に保管してありますので、今回のご応募で必要なことは、
「 応募する旨 」を書いて頂くことのみです。
その際のコメントも、鍵コメである必要はありません。



e0347334_23160019.gif



*はじめてご応募頂く方*


e0347334_23190644.gif
コメント欄にてご応募ください。
いつも記載して頂いているお名前・URLの他に、
ご住所・本名が必要になりますので、
鍵コメにすることをお忘れなくお願い致します。


e0347334_23190644.gif
強制ではありません。
前回の企画では、約40名様分の個人情報をお預かりし、
今日現在まで、情報流出や悪用等の報告はもちろんありませんが、
個人情報を知らせるという行為自体、
簡単なものではないことを、重々承知しております。

ですので、少しでも気になる方は見合わせて下さい。
今回の企画へのご応募がなかったからと言って、
「 薄情なヤツめ
e0347334_23194588.gif
」なんて、決して思いませんので
e0347334_23171202.gif



e0347334_23160019.gif



*ご応募にあたっての注意点*


e0347334_23190644.gif
返事は求めません。
「 応募してみたいけど、返事を書くのは面倒だな・・・ 」
とお考えの方、ご安心ください!



e0347334_23190644.gif
ブログでの紹介も求めません。
クリスマスカードがお手元に届いた際、
ご自身のブログで紹介して頂く必要はありません。
宣伝目的ではないので、どうかお気遣いなく
e0347334_23182717.gif



e0347334_23190644.gif
手紙 (82円切手) ではなく、ハガキ (52円切手) で送らせて頂きます。
切手代はこちらで負担致しますので、
ご応募頂いた方に料金が発生することはありません。



e0347334_23190644.gif
写真は1種類のみです。
前回は数種類の中から、お好きなものをお選び頂きましたが、
今回はごめんなさい、1種類のみとさせて頂きます。
前回同様、おひとりおひとり丁寧にお名前を入れて印刷致します。



e0347334_23190644.gif
応募〆切は11月21日(金曜日)です。
お届けは、12月24日~25日に間に合うよう投函致します。



e0347334_23160019.gif



以上っ、チョーー長いの、読んで下さってありがとう (人*´ω`)
e0347334_23182717.gif

ご応募お待ちしております☆
あ、もちろん、ご応募以外のコメントもお気軽にどうぞ
e0347334_23181637.gif


2大企画のうち、もうひとつは次回よりスタートです!




mika
e0347334_23154169.gif

by micamelife | 2014-11-17 00:00 | *Biei & Furano*


Fun to SHOOT      *リンクフリーです*


by mika

プロフィールを見る

* Contact *

mika宛のメールはコチラまで

* 現在上記アドレスを一時的に停止しておりますので、ご連絡はコメント欄よりお願い申し上げます *


使用機材・活動履歴等は、
コチラをご覧くださいませ。


カテゴリ

*Links*
*Biei & Furano*
*landscape*
*flower*
*cat*
*animal*
*selfportrait*
*Danboard*
*airplane & air port*
*Kyoto*
*Information*
*other*
*about me*

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

* 賞 & 販売 *


個人冊子 「 S 」 vol.3 発行


個人冊子 「 S 」 vol.2 発行


個人冊子 「 S 」 vol.1 発行


JAPAN PHOTO 2015 秋冬フォトコンテスト 準特選


アートアクアリウム 2014 オフィシャル写真集 「 金魚の宇宙 」 写真提供


麻生猫カフェ 福猫茶房さんにてポストカード販売中
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ライフログ

* 掲載 *

フォトコンライフ 67 「 JAPAN PHOTO 2015 秋冬フォトコンテスト 講評 」 掲載

写ガールvol.27 「 一生に一度の写真旅@沖縄 」 掲載

写ガールvol.26 「 NO PHOTO NO LIFE上位者に聞く!私のカメラ遍歴 」 掲載

写ガールvol.25 「 No Photo No Life 」 フォトコンテスト 2位

女子カメラvol.35 「 秋しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.34 「 日本全国お気に入り撮影スポットMAP 」 「 夏しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.33 「 春しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.32 「 冬しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.28 「 猫しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.27 「 blogger女子の秋しゃしん 」 見開き掲載

女子カメラvol.26 「 可愛い!しゃしん 」 掲載

女子カメラvol.25 「 猫しゃしん 」 掲載